人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南窓名人

焼肉

こんにちは177.png新人のKです。
お仕事をしていてまだまだ新しいことが多く新鮮な毎日です。

昨日は前職の同期の子と焼肉に行ってきました♪
久しぶりに外でのご飯はおいしいですね110.png
デザートまでしっかり食べたのでお腹いっぱいでした。笑

夜遅くまで話し込んでしまい本日はお弁当が作れなかったです145.png
でも、プライベートや仕事の話など色々お話が出来すごく楽しかったです。

焼肉_c0409167_17535430.jpg

久しぶりにみんなに会うことが出来、
みんなも色々と頑張っていて私も頑張ろうと思えた1日でした!!!


窓などでお困りのことがございましたら
HPよりお気軽にお問い合わせください。


by shonan-mado | 2021-04-20 08:57 | つぶやき | Comments(0)

湘南窓名人のブログです

by Shonanmado